星野合同事務所

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施期間延長のお知らせ

2020.05.05更新

平素より格別のご高配を承り、社員一同、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症拡大を受けて、東雲グループ各社において実施しているテレワーク(在宅勤務)期間を令和2年5月31日まで延長することといたしました。

※今後の感染拡大状況や政府の指針に従って、実施期間は延長、短縮など柔軟に対応してまいります。

当該期間中、以下の様に対応致します。
(1)全従業員、e-mail・電話にてご連絡頂けます。
(2)お打ち合わせは可能な範囲でWeb会議等で対応致します。
(3)当グループからの資料、書類等の送付は郵送・ファクシミリのほか,電子データで送付致します。

大変お手数ですが、当グループ担当者への資料、書類等の送付は可能な限り電子データでの送付をお願い致します。

当グループは、今後も関係者の皆様ならびに当グループ従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

東雲グループ 代表 星野大記

東雲グループ各社
東雲グループ株式会社
司法書士法人・行政書士法人星野合同事務所
東雲総合法律事務所
東雲土地家屋調査士法人
東雲アドバイザーズ株式会社

令和2年4月8日お知らせ:新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ