緊急事態宣言解除に伴う東雲グループの対応について
2020.05.27更新
平素より格別のご高配を承り、社員一同、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の全面解除に伴い東雲グループ各社では、令和2年6月1日から、原則、従業員に対する出社自粛を解除いたします。
ただし、新型コロナウイルス感染拡大の第2波抑止等のため、引き続き業務に支障のない範囲で、テレワーク(在宅勤務)、交代出勤制、時差出勤や時短勤務を実施致します。
そのため、今後も以下のように対応いたします。
(1)全従業員、e-mail・電話にてご連絡頂けます。
(2)お打ち合わせは可能な範囲でWeb会議等で対応致します。
(3)当グループからの資料、書類等の送付は郵送・ファクシミリのほか,電子データで送付致します。
大変お手数ですが、当グループ担当者への資料、書類等の送付は可能な限り電子データでの送付をお願い致します。
今後も関係者の皆様ならびに当グループ従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東雲グループ 代表 星野大記
東雲グループ各社
東雲グループ株式会社
司法書士法人・行政書士法人星野合同事務所
東雲総合法律事務所
東雲土地家屋調査士法人
東雲アドバイザーズ株式会社