星野合同事務所

緊急事態宣言解除に伴う東雲グループの対応について

2020.05.27更新

 平素より格別のご高配を承り、社員一同、厚く御礼申し上げます。

 緊急事態宣言の全面解除に伴い東雲グループ各社では、令和2年6月1日から、原則、従業員に対する出社自粛を解除いたします。

 ただし、新型コロナウイルス感染拡大の第2波抑止等のため、引き続き業務に支障のない範囲で、テレワーク(在宅勤務)、交代出勤制、時差出勤や時短勤務を実施致します。

 そのため、今後も以下のように対応いたします。
(1)全従業員、e-mail・電話にてご連絡頂けます。
(2)お打ち合わせは可能な範囲でWeb会議等で対応致します。
(3)当グループからの資料、書類等の送付は郵送・ファクシミリのほか,電子データで送付致します。

大変お手数ですが、当グループ担当者への資料、書類等の送付は可能な限り電子データでの送付をお願い致します。

今後も関係者の皆様ならびに当グループ従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

東雲グループ 代表 星野大記

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