星野合同事務所

ご依頼手順

ご依頼手順

当事務所にご依頼いただいた場合、以下の流れで実際の申請作業を行います。

お問い合わせ(初回のみ無料相談)→事前コンサルティング→(職務内容に応じたビザのご提案、ご用意いただく必要書類のご案内)→申請書類の作成→本人とのコンタクト窓口→入管へ代理申請(※ケースにより、申請人ご本人が申請する必要があります)→在留資格期限サポート

費用

申請不許可の場合は、着手金・実費を除いた額を返金致します。

以下のリストは基本費用となります。通常のケース(入国管理局から特別な指示が出ない場合)では、規定以外の料金をご請求することはありません。万が一、追加業務が発生した場合には、事前にご説明差し上げます。

書類作成から入国管理局への申請代行まで含めたご依頼

在留資格認定証明書交付申請 着手金+報酬額:
100,000円+50,000円
申請実費:
不要
在留資格変更許可申請 着手金+報酬額:
100,000円+50,000円
申請実費:
印紙4,000円(許可の場合)
在留資格更新許可申請 着手金+報酬額:
30,000円+20,000円
申請実費:
印紙4,000円(許可の場合)
在留資格取得許可申請 着手金+報酬額:
50,000円+20,000円
申請実費:
不要
永住許可申請 着手金+報酬額: 100,000円+50,000円 申請実費:
印紙8,000円(許可の場合)
再入国許可申請 着手金+報酬額:
30,000円
申請実費:
印紙3,000円(許可の場合。数次は6,000円)
在留特別許可申請 着手金+報酬額:
150,000円+100,000円
就労資格証明書申請 着手金+報酬額:
70,000円+30,000円
申請実費:
印紙680円(交付時)

(※ 税別)